2017年回顧録 | No Man's Land

No Man's Land

釣りと食をこよなく愛する広島人です
地元・広島の釣り、食、スポーツを中心に書いていきたいと思います!

自分の人生において間違いなくハイライトの1つとなる2017年もあと少し


釣果に関しては納得のいく1年ではなかったんですが、自然が相手ですし自分のスキルの問題もあるんで、こんなもんだろうという気持ちもあります(笑)


ソルトはほぼチヌのみで、離島アジングにスケと行ったのが唯一のちゃんとしたライトゲームだったかもしれません

{7205EFEF-49DF-478D-B824-EAB27394942C}

{DBD90A65-880A-4C0F-987D-F5837FA8D07A}

この時のライトロックゲームは楽しかったんでまたやってみようと思います


恒例のC-CUPは例年なら入賞ラインの7位でしたがなぜか今年は6位までの表彰…

{4C414568-D113-4955-A0C2-78272B315522}

そして5mm差で5位入賞したリキさんへの恨みは来年にも持ち越します(笑)


バスに関しては羽根モノとしてブルービーが武器になった年でした

{782C935D-209D-4287-B8F3-2A101A52406F}

自分の中ではビッグバドと同じ印象でしたが実際はもっとフィネス

そこを意識すると結果がついてきました

特に府中湖での50アップは思い通りの出方で納得の1本となりました

{392EF99B-292F-4EAC-B25E-304DF49D83F9}


あとは何と言ってもおやじさん、チョビさん、リンさん、なかちさんとのコラボ

{46C6AA53-35B9-43CE-B4A5-4D386729DE62}

ほんとに楽しい時間でした





個人的な事では10月に次女の日向(ひなた)が誕生

{9B70CAE1-96B1-4065-82CE-FC063BE780B7}

{69AA6377-E038-4667-95E6-65781E175C8D}

7月には小さな家ですけど念願のマイホームを建て、今は4人となった家族で楽しく過ごしてます

{9D988F2D-6DB5-4E93-A3EC-77A65AA37489}


仕事の方でも取りたい資格やチャレンジしたい分野もあるんで、今年以上に来年は釣行回数が減っていきそうです


その中でも質の高い釣りを目指して頑張っていこうと思います



最後になりましたが今年1年、No Man's Landをご拝読頂きありがとうございました。

来年もマイペースに更新していきますので宜しくお願い致します。

TETSU