★オープン懸賞★ ソルマック×ゆるキャン コールマングッズ、Amazonギフト券 計110名 | ハッピーライフで行こう!

ハッピーライフで行こう!

なるべく毎日懸賞情報&日々のブログ
懸賞好きアラフィフ主婦。




趣味の懸賞と

日々の暮らしを

マイペースに綴っています





    

👴父(85才)くも膜下出血

リハビリ病院入院中


👧次女(小6)

絶賛不登校中












★オープン懸賞★


ソルマック×ゆるキャン△キャンペーン

動画を見て応募




【商品】

A賞 コールマンクールスパイダースプロ 5名

B賞 コールマンルミエールランタン 5名

C賞 Amazonギフトカード1000円 100名



【応募期間】

2022.12.9(金)~2023.1.10(火)



 

応募はコチラ

↓↓↓

ソルマック×ゆるキャン△キャンペーン 








今日は年内最終の仕事です。

初めて次女がお弁当を作ってくれましたラブ



もちろん有給です(笑)
お手伝い1回につき60円のお小遣い制
朝からご飯も炊いてくれたので
合計120円



彼女はお金を貯めて
一人暮らしするそうです爆笑


私も社会人になって
一人暮らししましたが、

楽しかったなー❤️


誰にも束縛されず
誰にも気を使わず
自分のしたい事を
好きな時間にできる。


夜中に怖い夢を見て
心細くなったりもするけど


寂しさ < 自由


あー、あの頃に戻りたい(笑)













  福袋どれ買う? /