苦しい運動もせず、ここまで痩せられて自分でもビックリ!! | 45歳から痩せる ダイエットサロン Wellnesstar1st. 耳つぼダイエット・オンラインダイエット

45歳から痩せる ダイエットサロン Wellnesstar1st. 耳つぼダイエット・オンラインダイエット

【整体師 中村 ユキ】

40代も後半になり、痩せにくく、太りやすくなったあなたの為の耳つぼサロンです。
サプリメントや、プロテインなど追加購入は一切なし

こんにちは

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
wellnesstarの中村です。

今日は、1ヶ月半でマイナス6.5kg痩せたお客様をご紹介致します。(現在、途中経過)

まずは、お顔のビフォーアフターをご覧下さいませ。
{ED48FB03-2A8B-4F98-B08D-FD283C5D2BCC:01}

顎がとてもシャープになっています。
wellnesstarのダイエットで無理なくここまでお痩せになりました。
毎回のカウンセリングで、伺っても基本を忠実にでも外食や時にはドーナツを食べたりしていて他の方と変わらぬペースで実行しています。
急激なダイエットは、リバウンドを招きますがK様は全く無理なくここまできたのです。
※ダイエットのペースは個人差がございます。

ご感想はこちら↓
{E3ACEBD6-9B75-4487-A6AF-5E4719D47C60:01}
通い始めて1ヶ月半、着々と体重が減ってきて嬉しいです。間食を我慢する以外はほとんど苦にならないダイエットなので苦しい運動もせずにここまで順調に痩せていて自分でもビックリしています。
ここで、気を抜かずに目標まで頑張りたいです。
K様

ありがとうございます。K様の笑顔が嬉しいです。
ビフォーアフター写真、ご主人やお姉さんに是非見せてあげてください。

耳つぼで簡単にリフトアップしてみませんか?
ダイエットで悩んでいる方はお早めにご予約下さい。

1度の人生、痩せてみたい!
また、昔の体重に戻りたい!
あの人をギャフンと言わせたい!
病気になる前に体重を落としたい!
好きなお洋服を着たい!

などなど、減量を目指す方のサポートを致します。

メニュー料金は、こちらです。
※次のご予約が1ヶ月以上空きますと、初回の料金になります。ご注意下さい。
みなさまのご感想は、こちらです。^_^
お問い合わせ、ご予約は、
お問い合わせフォームか
又は090-7912-6817までお気軽にどうぞ。

Wellnesstar なかむらゆき