photo:01

買っちゃったYo 買っちゃったYo~音譜


『ファイターズ讃歌』これ、聞くだけでかなりテンション上がります音譜


『ありがとうのうた』は、試合後しばらくするとドームで流れるんだけど…これを聞くと、選手たちに「愛してくれてありがとう」って言ってもらえてるみたいで、嬉しくなりますクマラブラブ



ありがとう 目の前にいる君へ
今まで出会ってきた人へ
ありがとう 僕を支えてくれた人へ
僕を支えてくれる人へ

ありがとう この歌を聴いてくれた人へ
この歌を聴いてる人へ
ありがとう 僕を愛してくれる人へ
ありがとう 愛する人へ

ありがとう ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう~音譜

photo:02


イイ歌~かに座


iPhoneからの投稿