つづき

ドリカムを流しながら写真をぱしゃぱしゃ撮っていたら、なんと池田町でiPhoneのバッテリーが消耗しきってしまいました…!!

100%→0%になるまで、時間にしておよそ3時間。ちょっと早すぎやしませんの!?叫び機内モードにしていたんだけどな。。。…ってことで、ここからは母の携帯を拝借して写真を撮り収めました


池田町を後にした私たち

帯広市内に入って、まず向かったのはぶた丼の「とん田」ナイフとフォーク

ここは前日にはっちゃんに教えてもらっていて、美味しそう~!行ってみたい!と思っていたところ


着くと、さすがは人気店


とんでもない行列やーー!!!!!!


腹ペコだった私たちは、迷うことなく諦めまして…(笑) せっかく教えてくれたのにごめんね…はちこ

炭焼き豚どんの「ぶた八」こちらにおじゃましました。

たくさんある豚丼屋さんの中で、なぜこのお店を選んだかといいますと
{B89396D0-1186-4525-8AF7-83F608FD8CC5:01}
これこれこれ!!!このにぎりっ子を食べたくなったから!!!

実は2年ほど前に、帯広駅のコンビニで買って食べたことがありまして。これがすごく美味しかったんだよね~ 

{2167A8D4-BE35-49AD-8935-71441BAFB6C2:01}
今年の春に「おにぎりあたためますか」のロケも来ていたみたい。にぎりっ子はお土産に、2箱お持ち帰りしました


その後は、長崎屋でお買い物をしたりドラッグストアが破格的に安くて、BBクリームや白粉、ボディバターなどなどたくさん買い込んじゃいました。

藤丸デパートに行ってみたり

靴屋さんに入ってみたりと親子3人でのんびり、駅前を散策しましたよん


あとは車で移動してドンキホーテでお買い物をしたり 移動時間はラジオを聞きながらファイターズを熱烈応援!!!

とかち村に行ってみたり

{D9C0D1AA-09CB-4966-80F0-9F8CB875F429:01}

{28778E8F-7389-4649-A99C-FB7374F5BA22:01}

{DFC4C47D-2679-45A5-99C7-A38082D1AE0A:01}

{0813E9AA-B9F7-44E0-A064-762DE4E19175:01}

{5667FE3C-CFC5-4299-86AF-00C7EF670F58:01}

そうこうしているうちに17時近くになったので、友人の結婚式に出席していた妹と甥っ子をホテルまで迎えに行き
義理弟は仲間たちとホテルに泊まることになっていた。
そのままお家に帰りました






本当に楽しかった~!!!目的のないぶらり旅っていうのもたまには良いものだな。

有意義な1日でした。