錦織くんがやりましたね!四大大会において、日本人初の決勝進出。

ニュースを見ながら、思わず涙してしまいました。


過去の話になりますが、私は数年前まで都内のテニススクールに勤めていたため。

テニスを愛するコーチを始め、数多くのテニスファン、そして国内ランキング上位に名を連ねるジュニアの子たちを間近で見てきたのです。


今は自分自身が全く別の道に進んでいるため、影ながらの応援となりますが

錦織くんの活躍を奮起に、日本の若い選手たちも世界で輝くことを願っています。


また、これを機にテニス業界がもっともっと盛り上がっていくことも願っています(←テニス人口を増やすためにはスター選手が必要だと思う。と、会議で言っていたコーチを思い出しました。)


{E991AC38-B1DA-4236-BA2C-92459CDD73AD:01}


決勝でも頑張れK!