8ヶ月ぶりに飛行機に乗りました。

離陸する瞬間は、どんよりしたお天気で小雨が降っていたのだけれど

雲を突き抜けるとそこに広がるのは…ラブラブ

{30C6E9D4-BFEC-4C0B-B557-90B9714293A2:01}

この景色をみるたびに、これは人生の教訓になるなと。いつもそんなことを思います。

機内では、J-POP音譜 懐かしのメロディーを聴きながら窓の外をずっと眺めていました。

途中で、とても綺麗な球場を2つ見つけたの!もしかして…と思ってさっきGoogleマップの航空写真で確認したところ、1つはコボスタ宮城で間違いなさそう

もう1つは……QVCかなと思っていましたが、違ったようです

どこだったんだろうな?


{7D44FAC6-1719-4E6C-9C6C-B946B35A4E74:01}

東北の海はすっごく青くて
(海岸沿いは水色になっていて)

とても綺麗でした。