夏休みラスト1週間音譜

今しかないこの時間を楽しもう!

と思い、来ちゃいました。

{6751E295-6C09-466B-8577-B9B93E01746B:01}

TOKYOラブラブ

{CA6E7B99-DBC4-4569-BDCF-2788FBEC079E:01}

{9BD5ED16-C5B6-4792-9E2F-9BB7B49DECF5:01}

{EF3EBF3A-26FB-4E73-8589-23D98D09B7B8:01}

{EBBC7FF1-76CF-40C9-BBD4-0E0E45671044:01}

私はファイターズと一緒に全国各地を遠征するのが夢で

本当は、先週のほっともっとフィールド神戸から→京セラドーム→東京ドーム→札幌ドームと遠征したかったんです。

でも、神戸の天気予報や飛行機、ホテルの空き状況など、色々なことがぴたりとハマらなくて。

じゃらんや格安航空券のサイトなどを見ながら、計画しては諦め…っていうのを先週はずっと繰り返していました



しかし、限りあるこの時間を大切にしよう。今楽しまなくちゃ、いつ楽しむの?と自分を言い聞かせる形で、東京ドームから参戦することに
(私は今学生なので、収入がありません でも働くようになれば、自由に使える時間が減少するはず…。だから、貯金を切り崩しでいくのはキツイけど、惜しまずに今使ってあげようと思いました)




9月9日(火)は…

0-2からの逆転((*´∀`*))

何と10-2で、中村勝くんが勝利投手になりましたね音譜

{C581519D-B2D2-4D87-830B-87696208EB19:01}
はむほー!の瞬間ラブラブ

{EE141DB5-CECD-40D2-BBEB-F5ECBE51DE16:01}

9日は、台湾&台東県のスペシャルナイターだったようで

私の座席(センター後方)前後左右には台湾の方がいっぱいいらっしゃいました!何やらツアーが組まれていたみたい。

{2850CD65-AA35-4057-89AE-4CFDC087C9B7:01}

{E5919BA5-7C47-442D-BD7F-6FB38240905B:01}

ファイターズファンが「陽岱鋼!」と応援すると台湾の方々は皆、本当に嬉しそうでラブラブ 写真や動画を撮り続けていましたよ。

言葉はわからないけれど、試合中は私も一緒になって大喜び。

こんなにも多くの人に愛されている陽選手は、やっぱり本当に大スターだなと改めて実感しましたラブラブ