9月10日(水)

ナイターの試合が始まるまでは、ぶらり東京観光をしました。

{4C8B4598-AE80-49E3-BB0F-60434DC79B02:01}
東京ドームシティ

{C86160C7-1505-4252-9EE8-867FF30CFF2E:01}
竹下通りのクレープ屋さん

{F926D50D-D95F-462C-8F92-3AEB16238F95:01}
原宿

{E4C51E44-1188-43F7-BDA1-217EA375A006:01}

{121943DB-648B-426A-9750-9EFD9761B6AC:01}
表参道

ここでiPhoneのバッテリーが0に

このあと明治通り~渋谷をお散歩しました

今年の1月に見つけた、明治通りにあったお気に入りのお店は閉店していた


そして…

ナイターの時間が近づいてきたため、渋谷→水道橋へ帰る途中で、それはそれは経験したことのないような大雨に見舞われたのです……!!

すごかったですね。雨で目の前が見えなかったです。

水道橋駅でしばらく雨宿りしていましたが、雨足が弱まる気配はなく、このままでは試合開始に間に合わない…!

ということで、意を決して大雨の中を歩いてホテルに戻り。ずぶ濡れになりました。


思わず、エレベーターで一緒になった方々とも話が弾むほどでした!