9月11日(木)
母の誕生日でした。

午前中は、ラクーア→新宿へ。

お昼は…
{6A9DCCD3-B946-4265-8B4A-8ED69B1BBEB9:01}

ラクーアにおぼんdeごはんが入っていたので、大好きなこれをいただきました。めっちゃめちゃ美味しかった~!

{63617312-F4E8-41B8-8B8E-0F351DD7E211:01}

遅めの昼食を摂ったあとは一旦ホテルに応援グッズなどを取りに戻り、すぐに東京ドームへ。

{956B42E2-4B4B-4604-9771-8F148B42CD71:01}

心から幸せな時間(*´∀`*)ラブラブ

たしかこの日は、7-2でファイターズが勝ちましたね!メンディーが勝利投手でした。

{A794125F-EB28-4B34-9225-67FDBE0CEE70:01}

{DC40D3FF-31D7-4F93-968F-D1EBF1BF942C:01}

{1FDD44DC-39E4-413E-B2CA-23A494C56431:01}

{C1F75635-DCAC-4E5B-B336-1EE2906C06D5:01}

{7F2C636D-DBE9-462E-8164-49B85C4B66EB:01}

{6262F6D9-5AF1-4156-8895-8B69BC1893CE:01}

東京ドーム最終戦ということで、試合終了後、ライトスタンドに選手達が挨拶に来てくれました。

この日はホークスファンも最後まで稲葉さんに声援を送ってくれていて、身体中で感動したのを覚えています。


稲葉さんが泣いている姿を見て、私の心も本当にウルウル……でも必死で、泣くのをこらえた、そんな夜でした。