9月12日(金)

この日は移動日でした。

11時半発の飛行機に乗ろうと羽田で荷物検査に並んだところ

何とファイターズガールに挟まれる形となりました!皆めちゃくちゃ美人でスタイル良かった


そして、この日。

新千歳に着いてバスで市内に移動しようとしたところ

「オリックスバファローズ様」と書かれたバスを発見してしまったのです

何ということでしょう。。。


とりあえず、バスには乗らず、空港内のベンチへ そのまま待つこと30分くらい…?

仙台からの飛行機が遅延到着して…

まず福良コーチのような方が、私の目の前を普通に通っていき…

え?!? 今のって…そうだよね??と思っている間に

ペーニャが登場し!!!

うわ~とっても身体が大きい!と感動していたら

ついに、ついに…ついに!私が心から尊敬している、憧れの、あの糸井さんが、手荷物受取所から出てくる姿が見えたのです。。。


私「糸井さん、大好きです!ずっと応援しています!!」


そう言いたくて、できれば握手なんかしてほしくて、手を洗って待っていたのだけれど

もう感動のあまり硬直💦

その場から全く動けなかったです


出口付近にはオリックスのボードを持ったファンが何人かいたのだけれど、誰も糸井さんには声をかけていなかった~

あとでこの話をファイターズファンの方にしたところ「嘉男は優しいから対応してくれるよ」だそうで。
あのとき、勇気を出して立ち上がれば良かった…あのとき…あのとき…と少し後悔しています。。。

でも2回は糸井さんと目が合った
と思っているくらいには

今日も元気に生きています。


つづく。