春休み3日目♪


朝1の上映で、ストロボ・エッジを観てきましたラブラブ


CMで流れてる、わからな~い~け~ど~♪「わかってるよっっ!!!」っていうシーンがとても好きで頭の中でリピートするほど気になっていたんです音譜


映画の感想は、全体的にキュンキュンできて良かったですよ
特に花火大会の日の「ダサくないよ」あたりがすごく好きだなと思いました


それにしても、有村架純ちゃん可愛かったな~




映画のあとは、久しぶりにショッピングをしてきました。

{406029E1-E7C3-4D2F-97C5-DAC9F95F8A58:01}

春から羽織れるものを探していたので この赤いコートを音譜


それと、下着と、札幌で歩き回れる靴を2足音譜 あとは

{E874D0AA-36A0-43BC-A0F3-B5F5CC5B9996:01}

実習で使う文房具を

{03876142-447C-4B3C-B470-E420C6E8748F:01}

こんなに、値段のことをあまり気にせず買い物できたのは何年ぶりか?!という感じがしました~。

ほんの少しだけど、毎月バイト代が入ってくるっていうのは精神的に落ち着きますね。。。



春休み、なかなか満喫しています