夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中


第1位
{2B9793B1-604F-44DE-872B-2F680850738F:01}
東京ドームホテルのバイキング「リラッサ」特に美味しかったのがお野菜&リラッサカレー!お芋がホックホクというかネッチョネチョ?!キョロキョロ 初めて味わう食感でした。美味しかった!!写真右端に小さく写ってますキラキラ



第2位
{20EBD2BF-EECF-40CB-9D6D-997D5C12C2A9:01}
キウイと練乳の二層仕立て、フルーツ盛りだくさん「しろくま」花火
夏バテ中(in 千葉)も、これだけは食べられた。
LAWSON限定なのかな?本当~に美味しかった!!!また食べたい。


第3位
{2BE9D186-4904-48D7-9107-EC0EB0F55D7C:01}
セブンイレブン「ごろっと野菜のほうれん草生パスタ」
旅行中、節約のためコンビニランチを食べた。どこぞのカフェに入ったら、1,000円はしただろう。食費浮いた。ちなみに東京ドームの外で食べた。美味しかった!!!



第4位以下はまとめてこちら!

{C706AE5A-3231-4C18-A716-0F0AB4F3DE8A:01}
{4B1A3B08-73F1-47DF-82F9-E5F9FA416E87:01}
YOSAKOIソーラン祭りにて、大通り公園会場の屋台で見つけた豚まん!角煮がホロホロ~でした。


{02BB1EEA-5B67-46CB-B9AF-73D03B15900A:01}
{B7597648-7A1D-4F79-906E-E252F7CC62EC:01}
北海道神宮祭にて。台湾ドラゴンアイスとチョコバナナは、私にとってお祭りの鉄板です!


{88E6FD33-AA48-4435-99B1-C213D7E3E7CE:01}
{871FAF32-6EC9-4EB4-B513-CB90FADD0822:01}
実習移動日にメンバー皆で食べた、コールドストーンのアイスハート 私はいつも「セイ!チーズ」にキットカットをトッピングしてもらいます。


{A05DFD77-77D2-4FDE-9547-1FDD7DF9CAF4:01}
札幌ドームにて、翔平のパフェパフェ


などなど…



iPhoneに入ってる美味しそうな写真はこれくらいかな。こうやって振り返ってみると、結構楽しめてますね。