先週末で、無事、各論実習(在宅→母性→小児→成人→老年→精神)が終わりました❗️
やっほーーーい爆笑キラキラハート



実習期間中は、先が見えない、長いトンネルの中にいるように感じていたけど💦


終わってみたら意外とあっという間❗️で、振り返ってみると、どの実習も本当にとっても楽しかったですラブ


行く先々で「いつかこういう分野で働きたい…」と思いましたもの。。本当に行く先々で❗️❗️笑



こんな風に思えるのはまぎれもなく、指導者さん、病棟スタッフの方々、教員、グループメンバーのおかげだと思う付けまつげハート


忙しいのに、いつも優しい眼差しで応援してくださった先輩看護師の皆さまキラキラ


困ったときには、頼らせてくれて、差し入れなんかもたくさんしてくださった教員の皆さまキラキラ


できない、ダメな自分たちをさらけ出し合うことができていたグループメンバーたち…キラキラ


最高~~!!!


さらに私の場合、実習以外に息抜きできる心の拠り所、、楽しみを持てていたことが大きいと思います。


ファイターズハートハートハート



そして、家族、、


感謝、感謝です