この夏、私に起きた変化といえば

これ!!

{B2E3151E-1BA4-4E92-B098-23A2B57AE350}

ついについに、念願だった一眼レフを購入 


もともと写真を撮るのは好きだったんですが

球場へ行くと、高価そうなカメラで撮ってる人が近くに何人かは必ずいて。


外野からiPhoneで選手を撮ったってボケボケなので

いつか私も、ちゃんとしたカメラを買いたいな〜と

ずっと思っていたのです。

(お気に入りだったデジカメは、数年前紛失してしまった😱😱

で、この数ヶ月、色々なサイトやブログを拝読し

カメラ屋さんにも何回か足を運んで

本当に買う直前まで迷ったけど

最後は直感で、これに決めました!


{7C3F9BBC-293C-465E-BA56-FE62C1243F0B}


これから、楽しい時間や綺麗な景色を

たくさんおさめていこうと思います