8/17(木)
大好きな先輩との夜勤明け。

睡眠不足&疲労で身体がダル重っ

のまま、友だちの彼氏の車に乗せてもらい札幌へ。

{AEE5DED4-674B-4A71-AB05-FF0DF2FA371F}
白衣の天使サマーというイベントがあって、谷口選手と写真を撮ってもらいました

(正確にいうと、私はこのイベント落選してしまったんです。が、同じ病棟の後輩が私のために応募してくれていて…当選しましたよ!と譲ってくれたの、、、感謝してもしきれないチューラブっラブラブ

{E88B6794-B1C6-40BC-BE18-F7800ACAA3C7}
オリジナルバインダー(非売品)も頂いちゃって、イェーーイ爆笑な図。バインダーは仕事で必須なので、私は何よりこれがほしかった!!札幌の系列病院に異動していった先輩にも再会

{A2CC78F5-8594-4D68-B5D8-637B1BD914AB}
{EA63A571-27D8-4AD8-A638-A0AA6D26FEA8}
頂いたチケットはC指定席だったので
皆豆粒みたいでしたが(失礼)

普段こんなところから見ることは滅多にないので、貴重な経験!

{D0EAE7C5-458D-410C-9FCC-CA8ACBF623CC}
気分転換のため、レフスタにいるOさんのところへお散歩ラブラブ

{91B9B668-DEAD-4BB4-954C-1FA3388E14AE}
ビール差し入れ。いつ見ても笑顔が素敵ですラブ


この日、試合は勝ったんだったかな?!

陽くんが移籍してから、勝敗や順位に本当に無頓着になってしまいました💦


8/18(金)
前日に再会した先輩に誘ってもらって
この日もイベントに参加❗️きゅんと写真撮ったけど、急いでいて、走っていったので髪ボッサボサ(笑)先輩が泣くほど悩んでいたので、試合はほとんど見ず先輩の話を聴いておりました。


8/19(土)
この日はやっとやっと、レフスタから観戦〜〜ラブラブできたんだけど、真後ろの男の人の声が本当に大きくてガーン その方が話すたび、笑うたびに私は風船が割れるときと同じくらいビッックリしてしまって滝汗

わかってるんです。その方に悪気なんて全くなかったと。純粋に会話を楽しんでいただけだと。

ただ私はどうしても大きい音が苦手で、、心臓がびっくりしちゃうから、最後まで試合を見ないで途中で帰っちゃいました!


そんな3泊4日。