平成30年7月31日(火)

年に1度の釧路開催!ラブ

ファイターズvsロッテ戦!

30日の朝5時から、シート貼りに並びました💗

ジリがすごくて、4枚重ね着するくらいだったけど!

私はこの待ち時間が意外と好きです(笑)

本当に自然と、周囲の方々と仲良くなれます❤️

当日は、職場の先輩ファミリー、幼馴染や義理の弟に走ってもらって

闘将会の前にシートゲット😆💨

ファミリー、友人、幼馴染など15人でワイワイしながら応援しました‼︎

チビちゃんたち、大きな音にビックリしないかな〜と心配でしたが

全く気にせず、たっぷりお昼寝してくれました😉

起きてもニコニコで、一緒に手叩いて応援してた👍🏻💕

(試合途中で球団がスタンドに投げ入れてくれるTシャツを、周りの方&闘将会の方がチビちゃんに譲り届けてくれました。有難いです…感謝感謝☺️)

14-1で勝ちましたね!!!

ヒットがたくさん出て、試合も楽しかったけど

皆で一緒に応援できたことが何より本当に楽しかったな💗💗💗


ファイターズ最高〜〜ラブ