明日、12月21日は…

マイバースデーです‼︎

自分の誕生日は、もうあまり嬉しくないけど💦
今年出会ったある男の子も誕生日が同じで、それだけは少し特別に感じます。

この彼との出会いを通して、私は色々感じること、気づくことがたくさんありました。

そして本当に色々な気持ちになった‼︎‼︎

キョロキョロウインクショボーンえーん照れ爆笑おねがいえープンプンチュー日本国旗


あたりまえのように生きていられる毎日は、決してあたりまえなんかではないこと。人生って、日常って、毎日が奇跡の連続だよなと。
ご家族の皆さんや彼の周りの大切な人たちが、笑顔でいられますように。何気ない日々が楽しく幸せでありますように。これからも強く前向きに生きていってね。



私が彼に対してそう思っているように

私も家族をはじめ たくさんの人に支えてもらって今日まで生きてこられたことに、改めて感謝をして。。

気持ちを言葉や形にして、伝えられる日にしようと思います‼︎



明日は 何か美味しいモノを食べに行こ〜照れラブハート