お風呂入ってます🛁
Amazon musicで適当に音楽流しながら…
気分は最高!ノリノリです🤣🎶


話は変わりまして。最近、韓国ドラマにハマっています。

爆弾太陽の末裔爆弾
前から何人かにオススメしてもらってたやつ。イイですね。ハラハラドキドキが止まらない!ユシジンがカッコイイ!ソデヨン&ユンミョンジュカップルがたまらなく大好き!

照れサム、マイウェイ照れ
イイですね。こんな友達がほしかった!ちょっとこれ本当にたまらないですよ。出てる人、皆、魅力的!

ナイフキルミーヒールミーナイフ
主人公が多重人格、っていう話。これは奥が深くて、見れば見るほどハマる。パクソジュンが本当にカッコイイ。19話、泣いた。

ハイヒールキム秘書はいったい、なぜ?ハイヒール
パクソジュンみたさで見始めた(笑) 今、まだ途中で半分くらい見終わったところ。

韓国人、どうしてこんなにカッコイイの〜〜!

そして女性たちは本当に愛らしく、美しい!

今後は、「愛の不時着」「梨泰院クラス」みようと思っています!



また話変わるよ。聞いてください。


ジムに行けなくなり、太りました。

運動しないからといって、食欲が減ることは

まずないし、食べる量をコントロールする

ってことが 私にはとてもむずかしい。。


↑今から注文しようかなと思ってるやつ笑


お寿司とタピオカドリンクが恋しいよ〜〜!😭💞


もうしばらく我慢してきたので、今日は行っちゃおうかなと思います!!!