中止となってしまいました、 | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!

こんにちは!小山です!
26日のスズランボウルは中止となってしまいました、、
実戦経験を多く積める機会だったのでとても残念です。
これからシーズンに向けて予定を組み直して開幕までにチームを仕上げていきます。

寄付金など支援してくださるOBの方々感謝してます。これからもよろしくお願いします!
7月2日に釧路さんと合同練習を農大グラウンドで行うことになりました! 

予定も決まり次第、随時上げていくので時間が許す限りお越しください!

以上、小山でした。