figma神原駿河サンプル紹介。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma神原駿河サンプル紹介。

皆さんこんにちわ。

企画担当町田です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ヴァルハラコンビの変態の方後輩の方、figma神原駿河!!

こちらサンプルが届いたのでご紹介しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
箱から出すとこんな感じです。

スパッツと肌色の境界がたまらない感じです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
元バスケ部のエースなのでジャンプシュートはお手の物。

ボール保持用の手首は左右両方ありますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
履いてるバッシュ(バスケットシューズ)もご覧の通りの細かな塗り分けです。

造型共々こだわった作り込みとなってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
足の裏はこのようになってますー。

figma八九寺真宵といい、化物語シリーズは足にこだわってる気がします!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情3種のうち、こちらは「目閉じ顔」になりますー。

バルカン後輩がこの表情してる時って大体ロクでもない事言いますよねー。。。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてこちらが「驚き顔」と、「猿の手」になります。

阿良々木君から怪異の話をされた時なんかに見せた表情ですね。

こちらの猿の手は開いた手の他に握り拳にも交換できますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして、なんと「レイニーデヴィル用顔」「雨合羽」が付属します!

このフル装備で是非とも阿良々木君と対決させてあげて下さい。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

阿良々木君のエフェクトパーツはこのためにあるといっても過言ではありません!

思う存分やっちゃってください!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
このように、di:stageに付属しているクラップパーツを使う事で、ポーズの自由度も増えます~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちなみに、合羽を着せる際はこちらの肩口のパーツが意外と邪魔だったりします…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なので、どうせ隠れてしまいますから肩口は外したまま付けちゃった方が楽かもです~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もちろん合羽は他のキャラにも着せられます。

八九寺に着せればほら、完璧…ッ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
肩口と腰のスカートを外す事で、ご覧のように合羽セイバーさんも再現できます!

この姿で士郎と一緒に飾るのも良いかも知れません。


そんなfigma神原駿河 今月末発売予定!

お値段税込3500円です!!


是非ともよろしくお願いします~。





という事で今回はここまで!

それでは皆様、さようなら~~~♪





©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト