発売間近のfigmaフライボーイゾンビをご紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

発売間近のfigmaフライボーイゾンビをご紹介!

皆様こんにちわ。
企画部町田です。

今日ご紹介するサンプルはこちら!


figmaフライボーイゾンビ!!
こちらが明日30日(土)から発売となりますー。
お値段は4,444円+税となりますので、ご興味のある皆様、店頭で見かけた際など
ご購入頂ければと思いますー。


という事で、ここから先はショッキング系に耐性ある方だけスクロールでご覧下さいませー。




































では改めてパッケージからご紹介!


こんな感じになってますー。
パッケージの至る所がショッキング画像満載となってますが、色味としては落ち着いた感じになってます。


箱から出すとこんな感じ!
実は可動範囲も結構広く、遊びやすくなってます。


付属品には、手に持った「銃」が。
映画の中では指に引っ掛けてプラプラさせてましたので、そんな感じで遊んでくださいー。


他の付属品として、こちらの「血しぶきエフェクト」が!
交換用の「ダメージ頭部」を使うことで、映画終盤のヘッドショットされたシーンも
再現できるようになってます。


血のりエフェクトは、こんな感じで後頭部に装着して下さい。


また、血しぶきエフェクトを付けるためのパーツにはご覧のような長いものと短いものの
2種類があります。
後頭部に付ける場合には短い方をお使い下さいー。


「俺も昔はヘリコプターとか操縦してたんだが、膝に矢を受けてしまってな…」
上記写真の長いものを使うと、血しぶきエフェクトを関節部に使う事も出来ますので、
ぜひ色々試してみて下さいませー。


そして、もう一つの頭部パーツとして、こちらの「マチェーテゾンビ用頭部」もご用意!
こちらは映画の中では一瞬しか登場しないようですが、結構人気があるとか…?


頭部に刺さったマチェーテ(ナタ)は着脱可能になってます。
ご覧のように手で持つことも出来ますので、武器としてもお使い頂けます。
ぜひ色々なキャラに持たせてみて下さいー。

以上、figmaフライボーイゾンビのサンプル紹介でした!
こちらは前述のとおり、お値段4,444円+税で、明日30日(土)から発売となります。
店頭でお見かけした際には是非お手にとって下さいませ!!





よろしくね?




以上、本日はここまで!
それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。










©1978 THE MKR GROUP INC. All Rights Reserved.