WFお疲れ様でした! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

WFお疲れ様でした!

ワンダーフェスティバル2015[夏] 終了!

今回も皆様にたくさんの『楽しい!』をお届けするべく準備をしてきました。
いかがでしたでしょうか?
 
会場にお越し下さった皆様も、
モニタの前で生ワンホビをご覧下さった皆様も、
本当にお疲れ様でした!

当日発表した新作は、W.H.L.4.U22の展示マップ&ギャラリーページでご覧頂けます。
 
そして、ワンフェス当日に販売したこちらの商品。
figma渋谷凛 ジャージver.

 

figma島村卯月 ジャージver.

 


こちらのWEB受注を行っております。
詳細はW.H.L.4.U22特設ページにてご確認下さい!

受注期間は8月3日(月)21:00までとなっております。
お申込み忘れの無いよう、ご注意下さいませ。
 
 
それでは!!
 
 
 
 
 
© BNEI/PROJECT CINDERELLA