5月12日(日) 母の日

下の子と一緒に自転車を走らせ、赤レンガ倉庫のアフリカンフェスタに行ってきましたビックリマーク



FIKA-アフリカンフェスタ

サイコーに爽やかなお天気のお出かけ日和晴れ

近くの山下公園ではトライアスロンの大きな大会をやっていたようですが、出かけるのが遅かったので既にお片づけの最中でしたあせる


ノリノリの音楽、ノリノリのビート音譜自然に体がリズムをとってしまうラブラブ

まさにアフリカーぞうかおって感じでしたいえー


外国の方の比率が高く、いろんなお国の言葉が飛び交うそんな会場で、ひときわ凄い人だかりが・・・

何かと思い、覗きこんでみると・・・



FIKA-チョーかわいい!ミーアキャット


なんと!はっぴを着たミーアキャット(?)がびょーん

めちゃくちゃ可愛かったけどかなりお疲れのご様子で、座ったままの状態でウトウト・・・

みなとみらい地区で見たことあるよとOさん目

またどこかで遭遇するかもしれませんね汗


その後、「ぞうの鼻カフェ」に立ち寄り、観光客にまぎれて(お前も限りなく観光客に近いやろーががっかり)「ぞうの鼻ソフト」をいただきましたソフトクリーム

味はいたってフツー汗ま、疲れてもいたので、フツーにおいしく頂きましたべーっだ!



FIKA-ぞうの鼻ソフト