毎朝楽しみにしているNHK朝の連ドラ「あまちゃん」

ドラマ自体をあまり見ない私が、ビデオに頼ってでも見たいと思うなんて凄いことですよラブラブ!


主人公アキの母親役のキョンキョンが高校生だった頃の歌や流行りもの・・・

うーん得意げどんピシャすぽんじボブ

中高生の頃の自分とリンクしすぎ!!


聖子ちゃんカットに長いスカート音譜

なめ猫にカセットデッキ音譜

「平凡」に「明星」音譜


あたしも部屋にヒロ君(沖田浩之)の学ラン姿(金八の時の赤いTシャツ着てた)のポスターを貼ってたなぁラブ

なぜか隣りには「あしたのジョー2」でジョーがリングの上で燃え尽きた場面のポスターも貼ってあったわがびょーん

好きだったのねー好


音楽も全部歌える音譜

「君に胸キュン」なんて忘れてたなぁーラブ

今日なんて村下孝蔵の「初恋」ですよ!!

朝から頭の中を歌詞がぐるぐるまわってるあせる


ト音記号放課後の校庭を 走る君がいた

遠くで 僕はいつでも 君を探してた

浅い夢だから

胸を離れない~

(あってる?ひよざえもん がーん


なんてねラブラブ

中学・高校時代のいろんな思い出が甦るにゃ


昭和の人だね汗


あの頃を一緒に過ごした皆さんビックリマーク

同窓会やってー!!帰省するからぁDASH!