今日はトールペイントの師匠のお宅へレッスンに行ってきましたパー

お教室を開いたとはいえ、まだ未熟な私汗

でも、先生のお宅でのおしゃべりがたまらなく好きで、今日もご一緒した皆さんにはご迷惑なくらいあせる楽しくおしゃべりしてきましたすぽんじボブ(いつも手より口が動いている、不真面目な生徒ですがっかり


ただいま製作中なのは季節外れの「グリーンサンタ」

去年の秋から始めたものの、クリスマスには間に合わず(^o^;)

でも、今年こそはと地道に続けてはおります('-^*)/

あと少しビックリマークすぐできちゃうよグッド!なんて、あなどっていました汗


今年はハロウィンが終わったら11/1~飾っちゃうよ~クリスマスツリー



FIKA-グリーンサンタ   

あとちょっと~かお

  
FIKA-サンタ

ひげとボア、それよりコートに影を付けるのが難しかったぁしょぼん

でも、やりがいはあるぅ音譜

出来上がりが楽しみですラブラブ