おはようございますブタ


今朝の横浜はどんより曇りくもり時々小雨雨な感じで、一週間のスタートです時計


さ、頑張って行きましょうアップ



さて、今日の朝食はいつも通りのパン食。


いつもと違うのは沢屋のジャムがあるのですクラッカー


昨日、ランナーの旦那さんが軽井沢まで遠征あせるして、お土産に買ってきてくれました合格


頼もうと思ってたところ、早朝のお出かけだったため寝ぼけて頼み忘れてたのにラッキー音譜



FIKA-ジャム

軽井沢と言えば沢屋のジャムでしょラブラブ

と、沢屋ファンの私。


かれこれ20年前。


スキーバスで志賀高原のスキー場へ行く時、休憩で停まったサービスエリアでお土産を買って以来のファンですビックリマーク


何が良いって、甘さ控えめのさっぱりした味に、フルーツがごろごろいちご形そのままに入っている食パン


あっという間になくなってしまいますにひひ


目覚まし時計を鳴らしっぱなしで起きてこない息子たちをボチボチたたき起して、頂きたいと思いますいえー


おなかすいたーかお