何年ぶりでしょうキャハハ


ちょいと野暮用で遠い過去の記憶をたどり青山へ行ってまいりましたにひひ


長男には「洋服の?」とベタな突っ込みを入れられてムカッとしましたが・・・


東京の港区の青山ですビックリマークそう、表参道キラキラ


FIKA-vvv

お出かけ&飲み友達のCathelinとお出かけダッシュ


前日から「青山って何着て行こうガーン何履いていこうガーン」って微妙に緊張、そしてワクワクラブラブ


遠足前の小学生的なあせる


今日は快晴晴れお出かけ日和電車


まずはランチナイフとフォーク(そこからスタートかい汗


でもお店もどこが良いか全く分からず、とにかく表参道ヒルズへ直行ダッシュ

いやいや、おのぼり観光客丸出しがびょーん


めっちゃ地図を見ながら、あっちでもない・・・こっちでもないとウロウロ苦笑


ありましたー祝日

テレビでよく見る外観宝石赤
FIKA-mmm

来ちゃったね~ラブラブ!


何を食べるか迷った挙句、ビュッフェスタイルのお店にナイフとフォーク

つまり食べ放題ですながっかり


美味しかったですかお


画像が無いのは・・・目の前にお皿を並べ、まずは頂きますと食べ始め、ハタときずいた時にはもうデザートも終わりにさしかかり・・・


じぇじぇじぇ!写真取るの忘れた( ̄□ ̄;)!!


ま、いっか。後でお茶するときにちゃんと撮ろうグッド!


しかし隣りに座ったカップル。

彼女の方が前菜などちょこっとつまんだところで

「お腹いっぱーいラブラブ」コールカチン


なんですと!?

その時私たちの前には既にデザートのお皿が2枚重なっておりました。

あなたはビュッフェに来るべきではない怒


という衝動に駆られたのは言うまでもありませんパー




そして、野暮用を済ませ TEA TIMEコーヒー


歩き回って足が限界になり、はうように入ったお店。名前も覚えていないガーン

オーダーをしていただきますをして・・・


じぇじぇじぇじぇじぇ( ̄□ ̄;)!!またも写真を撮り損ねたガクリ



青山の名前の呪縛にとらわれ、履きなれないかかとの高い靴を履いてうろついたため靴ずれが・・・


そして重い足を引きずり帰宅の途についたのでしたショック!


FIKA-bbb


本日の戦利品ぺこ

ポールスミスのサングラスメガネ

近いうちにデビュー予定いえー


しかし、かっこいい若い男子が沢山いたなーラブラブ!

雑誌から出てきたようなドキドキ

目の保養をさせていただきました(^O^)/


もう20歳くらい若かったら気合いを入れて出直したであろうにガクリ


わが子もあのようになってくれたら・・・と流行りの妄想にふけるのでしたすぽんじボブ