後悔しない生き方 | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

知識・技術・自信がきちんと身につく個指導で

ハイクオリティなアイシングクッキー作りを

教えます。

 

三重県名張市アイシングクッキー教室

ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤ゆみこです。

 

 

今日は母の日ですね。

 

10時からのレッスンの準備をしながら

お空の母を思い出しています。

 

 

当時はまだ学生だったから、

親のありがたみがわからなかった。

 

急な病気で逝ったから、

何の準備もできず、

親孝行なんてかけらもできていない。

 

 

もし叶うなら、

”ごめんなさい”と”ありがとう”を

直接母に伝えたい。

 

 

心の深いところに

後悔が残っています。

 

 

当たり前って、

じつはありがたいことで、

失ってから気がつくことが

多いんですよね。

 

 

だからあなたも

”今”伝えてくださいね。

 

 

心の中で思っていても

伝えなかったらその気持ちは

なかったものと同じです。

 

 

すべてのお母さんたちが

感謝の言葉のシャワーをあびて

素敵な一日を過ごせますように。

 

 

【レッスン情報】

 

 

 

【オーダー方法】

 

 

 

{8883F569-FFAC-47F8-A547-6F0871E3E7BB}