ラッフルカラーノースリーブブラウス | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。

『steady  6月号』に素敵に掲載されて

いるシアーの表情が魅力的なラッフルカラー

ノースリーブブラウスが入荷しましたキラキラ




ラッフルカラーが贅沢な主役級アイテム

ラッフル端にはピコ刺繍を施し軽さと繊細な

雰囲気をプラスしましたキラキラ

Vネックラインをベースにラッフルカラーを

つけることで甘さの中にシャープなラインを

つくりエレガンスになりすぎず華やかな仕上がり
















ブラウス ¥20,900/MICA&DEAL


お色はオレンジとブラック

さらっとした清涼感と肌あたりの良いソフト

な風合い















とても軽く柔らかな着心地が◎

ファッション誌にも記載されていますが

大きなフリルで上半身細見えが叶いますドキドキ