day5 blueと、ファンデーション。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


始まりました、虹色ウィーク!

色を楽しむ
1週間


2月10日から虹色WEEK🌈
色を楽しむ1週間が始まり、
全国、世界で、盛りがあっています✨



2/10(金) 赤色を投稿しよう❤️
2/11(土) 橙色を投稿しよう🧡
2/12(日) 黄色を投稿しよう💛
2/13(月) 緑色を投稿しよう💚
2/14(火) 青色を投稿しよう💙
2/15(水) 紫色を投稿しよう💜
2/16(木) 白色を投稿しよう🤍



本日は、バレンタインデー!

青色でスタート❤️





#虹コレ🌈 で投稿ください♪


Instagramでは
@npo_cleをタグ付けください♪





東京ランチ会、名古屋ランチ会で、
使用しているファンデーションのご質問があり、

お伝えしていたファンデーションが、


V3
ヒト臍帯血幹細胞培養液コーティングの
天然針inospicule配合クッションファンデ。



肌へのせるだけで、

その方自身の自然な肌色に反応し、

働きかける為、

カラーは1色だけ!なのです。





とにかく、楽ちんで、

パタパタと、叩き込めば、

ツヤ肌になるし、潤いキープされて、


1分くらいで、ファンデ完了!するので、


なんだ、かんだ、で、

今は、1軍ファンデーションに昇格!



V3ファンデーション



ただ、補正力は、ないので、

化粧下地やコントロールカラーで肌色整えたり、

しみそばかすは、コンシーラーで補正が必要かな。






わたし、

20代は、それはそれは、

ニキビ肌で、、、。


数年間、めちゃくちゃ悩んでました!



ニキビ肌の人は、歳取ったらシワができにくいよ!

という、慰めを受けてた20代でした。




当時、会社の先輩、

事務局の山本さんに教えていただいた、


手作り化粧水、美肌水


これを家で手作りして、使い出してから、

ニキビがなくなっていったんです!!



娘さんが、ニキビ肌でお悩みの方は、

是非、推奨したいです💙






マスク生活が終わっても、

イキイキなお肌で♡♡♡♡






love