【2年連続】CLE協会は文部科学大臣賞を受賞いたしました! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


  👑2年連続文部科学大臣賞👑



CLE協会は、
2022年度文部科学省後援色彩検定における、
取り組み・受験状況・試験結果を、
厳正に審査された結果、


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

2022
文部科学大臣賞に選出されました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

2021年に続き、2022年にも
文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!


🌈2年連続の快挙となりました🌈

本日、色彩検定協会のY様より、

表彰状とトロフィー🏆の授与がございました。



たくさん、お話を伺うことができて、
有難いお時間を過ごすことができました。



文部科学大臣賞は!
指導講師の先生方が、
[団体受験申請]に積極的に、
ご協力をいただきました、
成果でございます。



一致団結することにより、
このような評価を、
皆さまで共有することができます!


生徒様にも安心・安全をアピールできる!
スクールポイントになります。



❤️協会に属すメリットを提供できるよう❤️


益々、努力邁進いたしますので、皆様、
引き続きよろしくお願い申し上げます。




⁡ 


⁡さて!
2023年の目標など立てられましたでしょうか?

4月から色彩検定の学びで
“自分をアップデート”して、
成長を更新し続けましょう!

🔰まずは2級講座でスキルアップ🔰

【会社員も主婦もスキマ時間を活用できる!】
色彩検定2級対策講座は、
全9回の録画レッスンを
ご自身のペースで視聴しながら、
色彩の理解を深めます♪
最終日はオンタイムレッスンで、
試験の最終ポイントをレクチャーしていただけるので、
合格をサポート!
~スキルアップは最強の自己投資~
全9回+直前対策で19,800円!
4月から色彩検定2級を学び、
公的資格をゲットしましょう!
⁡ <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

\色彩界の公的資格にチャレンジ/

色彩検定を学びたい方は、


love