初めまして!! | もっと心地よく暮らす☆マインドセラピー

もっと心地よく暮らす☆マインドセラピー

いつも最高の心地の良い暮らしをするために...

初めまして!filo(フィーロ)と申します。

 

ご訪問ありがとうございます♡
filoとはイタリア語で『糸』という意味です。

解けても何度でも繋いでいく。
柔らかな布に包まれているかのような
優しく心地よい時間を過ごしていけるよう
癒しと愛が溢れている。。。

 

そんな願いを込めて

名乗ることとなりました龍キラキラ

ハイヤーセルフや龍さん、

宇宙と繋がることで現実が超絶ハッピーに

巡り出す!!

たくさんの愛で奇跡を感じるはーと

感謝感謝の毎日へハート

 

 

{3E6E6705-4C49-4EAD-8FC6-F549A6AA39CB}

 

 

 

 

 


◆自己紹介◆
・幼い頃から目に見えないもの・世界に興味を抱く。
・「自分はなぜここに存在しているのか」と
 考え始めたのが3歳くらい。
・「自分が自分でないような感覚」で不安だった。

・友達に恵まれ楽しく充実した時間を過ごすものの
「自分が自分でないような感覚」は幼い時から
 依然残ったまま成長し、就職。

・職場の人間関係が極端に苦手でイジメに合い何度も
 体調を崩し入院もした。「死」を真剣に考え
 精神安定剤が手放せない時期もあった。
・この頃から心の不調が体に出始めていることに
 気づくようになる。

 


◆スピリチャルな自己紹介◆
・スピリチャルなことに興味があり
 サイキックオラクルカードとチャネリング・ヒーリングなどを学ぶ。

 ここから「目に見えない世界」が『目に見える世界』
 として現実になっていく。
・人間を高めてくれる『龍』の存在や
 高次元の自分である『ハイヤーセルフ』の存在を実感する。
・セッションでは涙する方が多数。これにはfilo自身驚きました。
 ドキドキ鋭くも温かく愛情あふれるセッションドキドキ
 と言っていただいております。

 

 

 

 

そのことで私自身一時は「死」を真剣に考えていたのに
現在は愛する旦那と出会い結婚ドキドキ
 

 

自分に自信を持ち
自分の足でしっかりと地をつかんで
歩いていくことができるようになりました
アップ

何度迷ってももう大丈夫

見つけていけるからドキドキ

ゆっくりでいい。

無理しなくていい。

私が私であることが大切だからベル

日々実感させていただいております音符

{F86955A2-60FF-4438-A0A0-D67C78734FAB}


 

 

輝きたい!

もっと楽にゆるゆるに生きていきたい!

 

何度もなんども

選択して決断して

自分の人生を歩んでいけるのは自分だけ合格

主役は自分しか居ない唯一のストーリーですsei

 

 

解けても何度でも繋いでいく。
柔らかな布に包まれているかのような
優しく心地よい時間を過ごしていけますように
口

 

 

とことん愛されてリッチになっちゃいましょう龍ハート。エル