仙台に何しに行くの!?そりゃ牛タンでしょ!ぺしっ(痛っ) | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんばんは。
アトリエエスプリローブの鈴木綾です。

病み、上がりました…(!?)

北海道→福岡→東京→福岡→東京→福岡→大阪→福岡→胃腸炎…

久々に丸一日寝込みました。
断食という荒治療を決行。

よしよし治ったと、昼に流しそうめんをほんの少しで順調だったからと、夜は仕事の合間に弁当かきこんでしまったら…再。。。

いでぇよぉぉ~。泣

{56068DFD-28B4-4343-B060-42768405EFCC:01}

ほんで、私のけぞりながら、ふとカレンダーが目に入り、

とんでもないことに気付きました!!

間近に控えるあのイベントをなんとこちらのブログで告知していませんでしたっ。

ご、ごめんなさいっ。



クラウドファンディングでプロジェクト達成した後、各地を回り開催している
「車いすでお買い物ツアー」!!

名古屋・神戸・札幌を回り、いよいよフィナーレの仙台で開催です。

皆様からご支援いただいたクラウドファンディングでのお買い物ツアー企画はこれがラストです。


このイベントを通し、私たち(岡野と私)は出会った皆様から沢山の勇気と元気を頂きました。

私たちは何か与えることはできているのでしょうか。

きっとこれからも、自分に問いながら進んでいくことと思います。

挑戦したからこそ見えてきた叶えたい未来。
私たちはさらに加速し進んでいきます。

{8601E629-6F87-4DD1-BDF5-447BD997325F:01}

肝心な! イベント詳細です。

【日時】
2015年8月23日(日)10時30分~14時30分
午前 ショッピング
午後 ランチ・車椅子紹介

【集合時間】
10時30分

【集合場所】
JR仙台駅周辺 (詳細は参加者へご連絡します)

【参加費】
無料。ランチ代は各自お支払い。(簡単なアンケートにご協力ください)


今回は、「浴衣」装着というドレスコード付き。
強要はしませんが、浴衣お貸出しできるものを持っていくので、良かったらお召しになって夏の思い出を残しましょうね。

{DF7C7CD8-12EF-42E6-87DF-85A9293C408C:01}

そして、山形から世界に向かって愛を叫ぶイケメン団体が、(え?違った??)
次世代型のフルカーボン車いすを携えてイベントに参加してくださいます!

{74FD13F2-F723-49D2-A2E9-8CFF40920547:01}

もちろん試乗も出来ちゃいます。このチャンスは見逃せないですね!

車いすでお買い物ツアー@仙台 岡野菜摘
こちらのブログもcheckしてね!

【申し込み】
こちらのフォームよりお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c8e12e5357833


仙台行くまでには元気な胃袋にしておかなきゃ、牛タン食べられないでしょ~。
炭酸水が効くと言われて飲んでます。これ本当!?