車いすでお買い物ツアー開催します。 | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんばんはー!
福岡 オーダーメード工房 アトリエエスプリローブの鈴木綾です。


今日は、やっと告知できるぅー!!


冬の大阪以来だった、お買い物イベントを開催しまぁーす。

{E3517B7D-9BC2-4904-AD1F-43A6679B2642}


今回は、二子玉川で開催ですよっっ。

ニコタマといえば、お洒落なバリアフリータウン!
私も今からワクワクです~。


車いすユーザーさん!
普段、「着たい服」をあきらめて「着られる服」を探していませんか?


車いすでお買い物ツアーは、2014年から現役理学療法士の岡野菜摘と私鈴木綾がタッグを組み、カラダ、ファッションの両方の視座から服のアドバイスをしてきました。


私たちが出会った多くの車いすユーザーさんたちは、ファッションを沢山我慢をしていることを知りました。


ファッションって、自分らしくいられるために一番大事にしたいこと。
なのに…

このイベントに来たら大丈夫!
我慢なんてしなくていい、着たいものを、自分にぴったりの1着を一緒に見つけましょう。


今回は、強力なサポーターの協力により、プチヘアメイクと写真撮影も体験できちゃいます。

買ったばかりのお洋服を着て、ヘアメイクをして写真を撮りましょう!


これまでに、まだ参加したことのない方もぜひお越しくださいね~


{CF6FB841-34F0-423B-9289-E2352DE93A82}
待ってます


【日時】
2016年5月14日(土) 
12:00~17:00

【場所】
二子玉川駅周辺

【参加費】
3000円
(ショッピング同行・ヘアメイク・撮影・場所代込)


【申込先】
下記URLよりお願いします。