RKB今日感テレビ放送ご覧ください♡ | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは。
2019年もどたばたと駆け抜けております、アトリエエスプリローブの綾です。

生きてますよー。
最近のSNSはもっぱら生存確認として使用している感です。


さて!
先日3月9日、10日は、トヨタハートフルプラザ福岡さんにて、ファッションショーを開催しました。

その様子が、3月15日(金)14時頃〜RKB毎日放送 今日感テレビにて放送されます。

ぜひご覧くださいねっ!



ショーは…

とーっても楽しかった!


今回のショーはカジュアルなフロアショーで、楽しもうとリラックスして挑めたし、ずっとやりたかった車を使用した演出が出来たので、自己満!笑


何といってもモデル同士やご家族またご来場者が、初対面で仲良くなってどんどん輪が広がっていくのは見ていて嬉しい。

みんなの笑顔がたまらなく愛おしいのです。


なんだかそれのために、私はショーやイベントをやっている感があります。

私にとってこのファッションの仕事は、素敵なデザインを作ることは当然ですが、それよりも人が繋がっていくことを目的として使っているツールです。
これは創業時から変わらない。


そして、今回のショーは創業時からの想いを形にすべく踏み出した第一歩。

車椅子利用者がデザイナーとなって発信すること。
その取り組みもご取材いただきました。


どうぞ15日は14時から今日感テレビをご覧くださいね。

終わっておふざけしてるところ。

だいすきな1枚!

みんな最高。







みんなで呑んだ呑んだー。笑

この時間が楽しすぎて永遠に続けばいいと思った。

ショーのレポはまた書こうかなっ。