新しいロゴが出来ました! | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは。

アトリエエスプリローブの綾です。




熊本から発信する、全員が生きやすい社会をめざすプロジェクト『クマバリ』代表でウェブデザイナーのSHOKOさんに、エスプリローブの新しいロゴを作成していただきました。


クマバリのサイトはこちら➡️https://kumabari.com


しょうこちゃんとの出逢いは、私が福岡に戻った2014年。

当時のしょうこちゃんは東京の脊髄損傷者のためのトレーニングジムJ-Workoutに通っていたので話が弾んだのを思い出します。

その後ウェブの勉強をし、働き、独立してデザイナーになったのを知った時、うちのロゴは絶対にしょうこちゃんにデザインしてもらおうと思いました。

そして、念願叶っての!


ばりばり活躍中のしょうこちゃんと一緒に、うちも伸び上がっていけるよう頑張ります。

早速、博多マルイでロゴを見た見ず知らずのお客さんが、あっこの店アノ店だっ!って言ってるのを見てびっくり嬉しい出来事でした。


しょーこちゃん、ありがとう!