ふくおかカイゴつながるプロジェクト2019ファッションショー | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは。

アトリエエスプリローブの綾です。


昨日10月12日、ふくおかカイゴつながるフェスティバル2019は無事に終了いたしました。


来場者数は2400人にのぼったそうです。


ファッションショーも皆さんのおかげで大きなアクシデントなく、喜んでもらえるショーになりました。


ほぼぶっつけ本番のステージでしたが、一人一人のパワーで越えられた感じです。


私は至らぬ点ばかりでしたが、皆さんが素敵なパフォーマンスでカバーしてくださいました。ありがとうございました。












このような機会を与えてくださいましたイベント実行委員さま、盛り上げてくれたモデルさん、学生さん、先生方、ヘアメイクさん、カメラマンさん、演出音楽制作さん、モデルサポートさん、ご来場の皆さん、家族に、心より感謝申し上げます。


ショーを終えて、沢山の無形有形の頂きものに、私は与えてもらってばかりだなとつくづく感じました。


ご縁やご恩、繋いで参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。



#アトリエエスプリローブ