本年もよろしくお願い致します | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

新年明けましておめでとうございます。

いつもブログを読んで頂いている皆さま、ありがとうございます。

このブログを始めた9年前から見守ってくださっている読者さまもいて嬉しく思います。


さて、今年もアトリエがスタートしました。
今年は何を中心にやっていくか方向を決めたところで、まずは断捨離から。

昨年中は手放すことが出来なかったものも、なぜか新年は行動に移せます。

気持ち新たに今年も活動を更新して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年暮れに京都一保堂の新春大福茶を頂いたのですが、このお茶の美味しいこと!
無病息災を祈りました。


明日は七草粥ですね。
また無病息災を願いますよ。


初詣でも健康を祈りました。
自分はまだまだ大丈夫という若い時期は過ぎましたからね。笑


皆さんにとっても今年が良い一年になりますように。