皆様のおかげで受賞致しました | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

115日、福岡県知事より、令和元年度福岡県障がい者差別解消推進功績者賞(※)を頂きました。



受賞理由は『障がいのある人がファッションを楽しむための服作りなどの活動を通じた障がいのある人の外出交流機会の創出』



普段行なっている服作りの他に、理学療法士の岡野菜摘さんと全国を回っていた"車椅子でお買い物ツアー"にも注目してくださり、ファッションショーやその他の活動も含め評価して頂いたようです。



身に余る賞を頂きましたが、「しっかりやれよ!」という事だと肝に命じてこれからも精進して参りたいと存じます。



個人賞を頂きましたが、決して独りでやっている訳ではないですし、普段から関わってくださっている皆さんと一緒に受賞したと思い感謝しています。



今年度受賞された企業賞は、九州国立博物館さんと、英進館ホールディングス株式会社さんでした。