昨日はFineの稽古でしたニコニコキラキラ

稽古で個人的に注意を受け、時間かけてやってもらって…
みんなにも迷惑かけちゃって本当に最悪でしたしょぼん


全然歌になってないんだろうし、しっかり伝わらない…

それを聞いて、歌の難しさが改めて分かりました…


歌は今まで苦手なものだから、絶対人前で歌えないとばかり思っていたんですあせる

でも今回歌うチャンスを頂いたので、絶対に逃したくありませんしょぼんしょぼん


歌に込められた気持ちを、自分らしくお客様に伝えられるように…
とにかく練習練習


まずは確実に歌わせてもらえるように、頑張ろっショック!


笑顔で楽しんでキラキラ
笑顔で頑張ってキラキラ
自分を信じて行こう!