ご挨拶遅くなりましたが

Bittersweet Flowers』全8公演終演いたしました。




劇場、そして配信でご観劇くださった皆様

応援してくださった皆様

関わってくださったスタッフ、関係者の皆様


共演者の皆様


本当に本当にありがとうございました。



まだ配信が14日まであるので

振り返りはまたもう少し後にしたいと思っていますふんわりリボン



今回新たな出逢いが沢山あって

初めての団体さんと出逢い

初めてのキャストさん、スタッフの皆さんと出逢い

そして初めての役とも出逢い



新しい発見だったり

新しい感情だったり


新たなものばかりと出逢うことが出来たことにも

感謝感謝ですおねがい乙女のトキメキ



本当に座組がとっても温かくて

お客様からも

"いい座組だね"と言われるくらい!


そんなことなかなかないんじゃないかなと思います。


とても嬉しいし

私達だけでなく周りからもそう言って頂けるなんて幸せな出逢いだなと感じました。


(撮影時のみマスク外してます。)



全員が人見知りで始まり

作品を作って行く中で

ディスカッションしたり

皆で同じ方向に向かって進んでいく中で

どんどん仲が深まって

本番はあっという間に始まり

あっという間に終わって行きました。



皆お芝居が大好きで

急に役でのエチュード(即興芝居)始まるくらい

役にも真摯に向き合っていて

とても楽しい現場でしたラブピンク薔薇


本当皆が皆仲良かったなぁ義理チョコ義理チョコ



公演は誰1人として欠けることなく

全員で駆け抜けられたこと

本当に感謝です。



いつも感染対策をしながら全員をサポートし支えてくださるスタッフの方々がいて


対策にご協力くださるお客様がいて


沢山の支えが無かったら

この公演は終えられてなかったと思います。


まだ2週間は油断は出来ないですが

ひとまず終えられたことに

本当に感謝です!!



作品は皆様の心の中で続いていたり

ふと思い出してくれたりしたら

私達は幸せですイエローハーツ


14日まではアーカイブで配信で観ることも出来ますので

ご観劇出来なかった方や

配信でしか観られないアングルもあるので

そちらもお楽しみ頂けたら幸せです!!!

おぶちゃpresents「Bittersweet Flowers」生配信チケット【初日、千秋楽:カメラ5台】 | おぶちゃ powered by BASEofcha.theshop.jp3,500円商品を見る




まずは本当にありがとうございました!!


お礼のブログ遅くなってしまいましたが

ご挨拶だけさせて頂きました〜おすましペガサス虹



また書いてくね!




ありがとう。




葛西美奈絵役 河口舞華