今年も残すところ
1週間くらいらしい{emoji:014.png.びっくり}

早いですね。
私は無事にLIVEも終えられたのですが
色々なことに追われてる日々です💦

振り返りが出来そうなので
やっていきたいと思います。

それぞれ細かくは
振り返れないかもしれませんが
他で写真とかも上げられたら良いな
と思ってます。
書いていきますね!


まずは11月にあった
ビスフラ{emoji:197.png.赤薔薇}{emoji:198.png.ピンク薔薇}

11月3日(水)〜7日(日)@劇場MOMO

おぶちゃpresents

『Bittersweet Flowers』


本当にありがとうございました!


劇場に来てくださったお客様

配信をご覧くださった皆様

応援してくださっていた皆様


スタッフ関係者の皆様

そしてキャストの皆様



本当に本当に皆さんに感謝です。

ありがとうございました!


この作品の役は

新たな役で

葛西美奈絵という役と出逢えて嬉しかった。





子役から演劇をやり

学生時代を終えてからは

結婚をして3人の子供を持つ母に。立ち上がる歩くハイハイ


今回は今までやったことないような役でもあり

普段なら見せない見せたくない感情や想いが

溢れ出る場面だったりとか

それぞれが悩んで葛藤している様子

そんなBitterな部分も見せる作品。


楽しい嬉しいだけじゃない

裏の顔の部分とか

リアルさを求めていく作り方だったり…

私自身も沢山悩みました。


そして現在から過去を

その場の一瞬で

行ったり来たりするシーンもあって

これまた斬新で

新たな感覚でした花

→なんか新しい絵文字沢山増えてた笑












このような感じの舞台でした!!


感想沢山頂きまして

多くの方に楽しんで頂けたようで幸せです。


DVDの方では

副音声でコメントさせて頂いたり

とても楽しい

そして素敵な作品と役と座組に

新しい出逢いに

出逢えたことに感謝です。






素敵なキャストの皆様ハートのバルーン



この次の日からそれぞれ

次に向けて進み出しています。


またどこかの現場でお会いできるように

さらに精進していきます!



本当に本当にありがとうございましたおすましペガサスオーナメント



とてもご挨拶遅くなりましたが

ビスフラ 振り返りでした!!

ゆっくり振り返れずごめんなさい💦

インスタに違う写真だけでも

あげようかと考えてます!

お待ちあれ!



主題歌を歌ってくださった

IKE&rice water Groove Productionさん乙女のトキメキ

カッコよかった!!



裏で沢山支えてくださったスタッフの皆様!

写真全員とは撮れませんでしたが

本当にありがとうございました!!








応援メッセージ嬉しかった。

グッズも

持って帰ってくださった皆様ありがとう乙女のトキメキ






全員で!!






⚠️写真の時だけマスクを外してます。

本番中はマスクを外しています。



ありがとう。感謝。


葛西美奈絵役

河口舞華