こんばんは!
大晦日になりましたね!!

ブログはなんとか舞台の方は終えられて
少し安心してますが
出来てないものもあるので
Instagramには写真だけでも
振り返りさせてもらいました。

舞台を今年8本{emoji:乙女のトキメキ}
『NHK入ってますか?』
『まいっちんぐマチコ先生』
『お願い!お願いだからお願い聞いてお願い!』
『配信版まいっちんぐマチコ先生』
『白球乙女』
『まいっちんぐマチコ先生』
『Bittersweet Flowers』
『疾走乙女』


そしてCheekyでのLIVE🇫🇷

『YOYOGI CITY TV』を5月と6月に

『going to see you!

〜Cheeky 7th anniversary〜』の主催イベント


その他には声の収録だったり

配信をさせてもらったり

ポートレート撮って頂いてる方の写真展だったり


年末には初参加の

『はじまりの、役者100人展』

に参加させて頂きました。








今年も沢山の新しい挑戦をさせて頂き
とても良い経験を沢山出来ました。

沢山の方に支えられて
皆さんの応援のお陰で
2021年も素敵な1年となりました!!

私として大きく環境が変わったのは
U-8という事務所に所属させて頂き
舞台以外の案件にも挑戦。
来年はもっと結果も出していけるように
精進していきます。

株式会社U-8 ユーエイト | 世界一タレントを大切にする芸能事務所 | U-8は「きっと誰もが誰かのヒーロー」を合言葉に次世代のエンタメヒーローを育てます。タレントの魅力が一目でわかるUー8のオフィシャルサイトです。モデル、俳優ともに演技力に定評のある精鋭揃い。あなたの「ヒーロー」もここにいる!U-8は「きっと誰もが誰かのヒーロー」を合言葉に次世代のエンタメヒーローを育てます。タレントの魅力が一目でわかるUー8のオフィシャルサイトです。モデル、俳優ともに演技力に定評のある精鋭揃い。あなたの「ヒーロー」もここにいる!リンクwww.u-8.tokyo





そして初めて

オフィシャルファンサイトFaniconで

河口舞華のまいらんど☆

を開始!!


ここでは皆さんと

とてもありがたく

濃い時間を過ごさせてもらって

本当に感謝しかないです。

来年やっと1年を迎えます。

ここだけでしか見せない動画や写真だったり

配信とかもさせてもらってるんだぁイエローハート


良かったら皆さんも待ってるね!

河口舞華のファンクラブ | 河口舞華のまいらんど☆ようこそ!いつも応援してくれてる皆さん、本当にありがとうございます🌈今回初めてファンの方と交流出来る場所を作らせて頂きました。私がやってもとか実は思ったりしてたんですけどコロナなどの影響でお会いできなかったり、お話し出来る機会が減ってしまった中でこういう機会が巡って来て始めました😊私らしく元気やパワーをここから発信して、応援してくれてる皆さ…リンクfanicon.net






本当に感謝でいっぱいです{emoji:イエローハート}
愛もいっぱい頂き感謝です。
本当に幸せ!!


2022年も沢山沢山
皆さんお世話になります!!!
2022年も沢山沢山
よろしくねイエローハート
私らしく邁進しますぜい!!!

まずは1月のCheekyのゲスト出演イベント
そして2月の舞台に向けて
進んでいきます花火


本当に
本当に2021年ありがとうございました!!
皆さんしっかりと暖かくして
お身体ご自愛して
良いお年をお迎えください{emoji:花}