こんばんは!
2月も終わりだね〜
早いなぁ。


私はなんだか
毎日ありがたいことに動き回ってます笑

この前の23日のイベント
無事に終えることが出来ましたぁぁぁあ!!

本当にありがとうございましたラブ

とにかく楽しかったし
良いイベントに
良い時間になりました♪

舞台があっても
直接会えなかったり
お話し出来なかったり
いつもありがとうと伝えられなかったのが
ずっと続いてしまって
辛かったけど

今回のイベントで久しぶりに
みんなとの時間を過ごすことが出来て
本当に幸せだったなぁおすましペガサス虹乙女のトキメキ


本当に感謝感謝です。

私は今回おまけ
的なポジションなのにも関わらず
私にまでこんなにも沢山のプレゼント
感謝でいっぱい。
愛もいっぱい。


そしてサプライズにご協力くださった皆様に
本当に本当に
心の底から
ありがとうーーーー!!!!!!






そしてね

グッズの方で

チェキも沢山撮って頂いて掟を久しぶりに

やったんだけど

皆さんからのメッセージも

すごく嬉しく

お手紙みたいな感じで


とっても幸せでした♪


皆さんからの愛いっぱいもらって

元気いっぱいになった1日。


またお会いできる日を楽しみに

次に向けて頑張りたいと思います!




また更新していくね!



3月入ったらやっとお知らせ出来るので

それもまた待っててね乙女のトキメキ



お身体ご自愛してね♡



​Forrow me!!


Fanicon

『河口舞華のまいらんど

https://fanicon.net/fancommunities/3462



Twitter

@1113Aiai

https://mobile.twitter.com/1113aiai


instagram

http://Instagram.com/maika_kawaguchi



SHOW ROOM

『まいちゃんねる』

https://www.showroom-live.com/bf7962774613



TikTok

kawaguchi maika

https://vt.tiktok.com/ZSJEVxqWg/