こんばんは!

4月も終わりだねー。
あっという間な1ヶ月。

4月はスタートの月だねおねがい
皆さんどんな1ヶ月だったかな??

私はゲーム感覚だけど
英語のアプリを入れて毎日5分でも出来るから
楽しんでやってますスター

そして
来月の本番に向けての稽古は日々進んでいて
刺激的な稽古になってます!

今日はワクチン3回目接種も終えて
少し安心。

観れる時に映画だったり
舞台を観たり
気になるドラマを観たりして
色々なとこからインプット出来たら良いな〜
と思って虹

来月からは本番終えてすぐ稽古に
Cheekyのイベントも入ったりと
また毎日あっという間に過ぎていく
日々になっていきそうです!

明日1つ情報解禁がイエローハート

是非お楽しみにスター

まずは5月お待ちしてます!
よろしくね✨✨





そしてこちら詳細まだブログに書いてませんが

舞台終えたらこちらも!

楽しいイベントになると良いなぁー虹






また更新するね!