こんにちは!
遅くなりましたが
『星降る学校』@大塚萬劇場
終えることができました!!

本当にありがとうございましたおねがいスター

皆さんの元に
星沢山降ったかなスタースタースター



劇場と配信でご観劇、これから観てくださる皆様

応援してくださった皆様


スタッフ関係者の皆様

そしてAB両チームのキャストの皆様


本当に本当にありがとうございましたラブ乙女のトキメキ


まだ2週間アーカイブで配信がございますので

本当にご挨拶のブログを書かせてください。




今回5月の舞台が終わってから合流ということで

遅れていた中

更に合流が遅れ

始まった時にはものすごく不安しかなく


そして

初めましての方ばかりの中に飛び込む環境と

新しい役とで

新しいものづくし。


色んなことが起き

全員で創りあげて

全員で乗り越えた今作。



Aチーム女性陣とふんわり風船星



Aチーム全員で

最終稽古後のお写真ふんわり風船星


全員で衣装で撮りたかったなぁー。





私自身役でも

とっても悩んでいて。





いつも悩むんだけど

それ以上に悩みました。


今思うと良い時間でしたおすましペガサス虹


稽古から

毎回日替わりネタの部分もやっていたり

本番ももちろん変えていました♪


それは配信でご確認くださいハートのバルーン




ご購入の際は応援しているキャストに

【河口舞華】を選択してください!!


各公演2週間後までアーカイブ視聴可能スター

是非観てくださいね♪




それでは改めて

本当に本当にありがとうございました!!


今回も

皆さんのお陰で

乗り越えることができ

無事に終えることが出来ましたおすましペガサス虹

本当に応援がとても励みになり

支えられてます。


だからこそ

作品をお届けして

皆さんに笑顔だったり

パワーだったり

明日からの糧になったら

といつも考えながら

作品と向き合っています。


今回もそうなれていたら

最高に幸せですスター


大好きな皆さん

いつもありがとう。









またお会いできる日を楽しみに

次に向けて進んでいきます!!



またお知らせしたいことが増えましたので

そちらもお知らせしていくね!


読んでくれてありがと!



Aチーム梅下役 河口舞華