こんにちは🫶🏻

皆さんお元気ですかニヤリ

今私は舞台に向けて
稽古に励んでいます!

今日は舞台のお知らせの前に
2つほど紹介?と告知をさせてください!!

今回新しくリンクを作りました!!
ここに私のSNSなどが色々とまとまってますので
こちらを見て登録してもらえたら嬉しいです虹

リンクから見たいもの選んで頂けたら
すぐ飛べるようになってます!

よろしくね!




そして
Faniconアプリ
『河口舞華のまいらんど☆』

今回1周年夏休み企画と題して
ちょっとしたイベントをやりますふんわり風船星

まいらんど内での企画ですので
住人(会員)になって頂いた方のみと
なりますが

これを機会に是非待ってます!!
気軽にきてくださいね♡




まいらんど1周年夏休み企画!!

『初!!1on1で皆に直接ありがとうを言わせてちょーだい


いつも応援してくださる皆さんと

会う機会が減ってしまっている今!

直接お話しする時間を作りました!!

これをきっかけに、まいらんどの住民になってくれる人も募集します


お気軽にどうぞ!

是非お待ちしてます🌈



【開催日時】

815()21()


15()16()11時~14時

17()18()19()19時~22時

20()21()11時~14時/19時~22時


【トーク時間】

11

▶︎1周年、皆さんと11でお話ししたい気持ちを込めまして


【開催方法】

お時間になりましたら、ファニコン内のトークからビデオトークを行います。

指定した時間を過ぎると自動で通話が切れる仕様になっております。

当日はスタッフが同席しております。



ビデオトークは動画として残すことが出来ます。

また、着信履歴にはアイコンの名前が残ります。


皆さんのご都合の良い《お日にち》と《時間》を1on1トークの方に教えてください!!





また別の記事に

今度は舞台のお知らせもしますので

お待ち下さい!!


よろしくねおすましペガサス虹虹


色んなニュースが飛び込んでくるし

コロナや暑さも強敵だけど

どうかお身体ご自愛して


元気に笑顔で過ごせますようにスター