おはよラブ

ブログ久しぶりになってしまった。

皆さんお元気ですか?


身体大丈夫ですか??


台風の影響大丈夫でしたか?



みぶまほ3が終わり

2週間が経ちましたって書いているところから

もう早いもので1ヶ月経ってしまい

9月ももう終わるところまで来てしまいました💦


本当に遅くなってしまったのですが

配信も終わり、本当にこれでこの作品は終わりました。


皆さんの中で生き続けてくれたら

私達は幸せです。




ということで

ちょっと経ち過ぎてしまったのでお写真をババっと載せたいんだなぁ。

これだけは見てもらっても良いですか、、笑



〜魔薩長〜





〜魔法学園〜




〜壬生魔浪士組〜




ずっと一緒にどんな時も駆け抜けてきた

〜仲良し3人組のヒナノ・ホノカ・ケイカ〜




この舞台をずっと支えてくださっていた

〜素敵なスタッフの皆様〜





そしてこのみぶまほを1〜3まで

全公演全作品出演した

新劇団のゴブさん、きららさん


そして

サポメンと言われる仲良くして頂いてる

江里奈さん、沙季さん、私


本当に素敵な方々が集まり

素敵な座組になり

コロナ禍になってから始まったみぶまほが

1〜3まで全公演終えられたこと

今作でも

誰1人欠けることなく終えることが出来ました。


とても凄いことだと思います。


沢山の方々に感謝です。


そして忘れてはいけない

応援してくださった皆様

来てくださったお客様

本当に本当にありがとうございました義理チョコ



最後までこの作品が愛されて

沢山の応援のお陰で終えることが出来

とっても幸せです。



ヒナノとして生きられて

最高に幸せでした。


永倉ヒナノのセリフ

「楽しかった、本当に楽しかった。」


この言葉に全てが詰まっている気がしています。


ありがとう。


年内最後の舞台を

この作品で終えられて幸せでした。



またお会いできる日を楽しみにしてます!!

10月もよろしくね乙女のトキメキ



虹感謝虹


永倉ヒナノ役 河口舞華