そして引き続きブログ!

今日残りこの1時間で先行予約は終わってしまうので
こちらでお知らせさせてください!!


10月30日に
ハロウィンとお誕生日イベントを同時開催ハロウィン誕生日ケーキ

皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごせるチャンス
なかなかないので
是非多くの方に来て頂きたい!!

是非是非お待ちしてます義理チョコ







Cheekyメンバー

10月お誕生日のみーにゃんと

11月お誕生日のつるちゃんと私の

3人でのハロウィンとバースデーイベントを

合体させちゃったイベントを開催乙女のトキメキ


楽しいことになりそうなので

短い時間ですが是非遊びに来て欲しい!!!






「ハロウィン&M姉妹るバースデーパーティー

〜祝ってくれなきゃイタズラしちゃうゾ(つまりはMAM3)〜」


【会場】

FICTION池袋

池袋駅西口(C5.C6 出口)より徒歩3

東京都豊島区池袋2-54-12 日宝池袋第一ビルB1F


【日時】

1030()


1  10:0011:30《ハロウィン🎃

2  12:3014:00《バースデー🎂


アフタートーク配信🎥《ツイキャスプレミア》

15:0016:00


【チケット】


https://cheeky-official.fensi.plus/page/entryforms2/700130925404488919



先行チケット ¥5,500 

9/15()9/30()23:59まで]


一般チケット ¥4,000


配信チケット ¥2,500




私達らしいイベントになりそうだよニヤリふんわり風船星


一緒に過ごしてくださいーー!


なかなかこうやって

お会いできる機会が減ってしまったので

是非この機会お見逃しなく!!ラブ